アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
aikoん★新高校生日記
ブログ紹介
今年(H20)から高校生となったので
毎日でゎありませんが
高校生活を更新しようと
思います!!
気軽にコメくださいネ^^♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初部活〜泣
ハロォ☆★ 今日ゎ部活あった 軽音楽部ネ でも、なんか今のトコそんな楽しくナイさ〜 顧問の先生、説明少ないし 練習時間少ないし… つか、先生とか先輩が教えてくれるトカぢゃなくて 自分たちでただ演奏するみたい… 先輩、いっぱい出来ると思ったんだヶドなぁ〜〜 超ショックだゎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/09 19:01
GW終了〜泣
ハロォ☆★ GW終わっちゃったかぁ=3 大体の日がバレェだったヶド 日曜日に高校の友達と札幌で遊んだ!! そのコトを語ろうと思いまぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 19:28
学校〜〜〜♪
ハロォ☆★ 今日、いつも乗ってるバスがめずらしく時間通り来たさぁ 朝からあわてたゎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 20:49
○回目の宣言!!
ハロォ☆★ 宣誓っ!! 本日から私ゎE月のバレェの舞台に向けて ダイエットするコトを誓います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 19:11
今日??…とくになんもナイょぉ〜♪
ハロォ☆★ 今日ゎPCして、買い物行って バレェ行って、TV見て 終了〜〜 …後、宿題もちゃんとやりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 21:25
まともにF時間授業…泣
ハロォ☆★ お久しぶりですネェ〜 宿泊研修も無事に楽しく終わって、 今週ゎ命いっぱいの授業祭りだょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 20:46
宿泊研修〜〜〜☆★☆
ハロォ☆★ 宿泊研修終了〜!! と、同時に普通の勉強が始まる〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/17 15:24
普通な@日♪
ハロォ☆★ 今日ゎ起きるの遅かったゎぁ〜 H:30だった でも、高校生活に疲れたのョネ んで、風呂入って パン食べた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 19:44
模試っぽいテスト
ハロォ☆★ 今日ゎ題名どおり 模試っぽいテストをしました 成績に入らないんで まったく勉強ナシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 20:58
入学式、そしてテスト
ハロォ☆★ 昨日、更新するのを忘れたんですが 入学式でした 暑いっっ!! 眠いっっ!! 疲れてきたゎ〜 でも、友達増えた つか、ゥチから勇気出して 隣の仔に話しかけたさ!! さすが、ゥチ… つか、担任ホントに頼りなさすぎっ!! 不安だゎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 18:58
昨日ゎ仮登校日★
ハロォ☆★ 昨日、仮登校日でした その日にクラスが決まるんで ワクAゎしてたんですヶド 友達が上手くできるかどうか不安…… でも!頑張って話しかけようと 頑張った!! …ヶド、教室が『シーーン』 としてて、話しかける余裕がなかったょ でも、中学と同じD組ゎ見た感じの 雰囲気からして、イイクラスのハズっ!! 入学式に友達を作るぞぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 15:03
−3−....
ハロォ---★★ 最近、なんもないなぁ--- ヒマだぁぁ--- 高校の課題やんなきゃ--- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 18:29
速報っっ!!!
ハロォ☆★ 公立志望校の新川高校 合格しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/17 11:45
明日…
ハロォ☆★ もう時が止まっちゃえばいいのに… ずっと一緒がイイョォ〜 本番が明日なのに すんごい涙こらえてた自分がいたネ この調子ぢゃぁ 明日ゎ号泣かな?? 今も正直カキしながら 明日が来るのが怖くて 胸が苦しいデス…… でも、決してゥチ等ゎさよならなんかぢゃ ないんだョ 絶対にまた会えるもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 15:31
卒業まで後A日!!!
ハロォ☆★ もうそろ卒業ですカァ 寂しいなぁ=3 あんまり、寂しくないって思ってたヶド 近くなると同時に 今日なんかめっちゃ楽しいレクしたし…で 寂しくなるょ;; 友達ってやっぱりイイゎぁ=3 はげましてくれたりいろAと…。 みんなもそう思うョネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:18
携帯ゲッツ!!
ハロォ☆★ 念願の携帯ゲッツです でも、ちゃんとブログゎ頑張って更新しますョ 携帯買っても、ウェブゎ禁止されてるんで… 写真もいつもどおり、載せることゎ出来ません!!あしからず〜 ちなみに、携帯の種類ゎ… ソフトバンクで812SHでパールピンク なのょぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/09 16:43
バトン♪
ヒマなんで、バトンしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 08:38
(^O^)/
ハロォ☆★ 入試が終わったため、ブログ開始です!! いやぁ、勉強きつかった まぁ、頑張ってきた力を 出し切るコトが出来た!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/05 17:36
お久しぶりデス☆★
ハロォ☆★ 皆様、私のコト忘れてないでしょうか… プロフ、貼り付けておきます!! 良かったら、そっちの方でいろA見て!! コメもたまにして下さいネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 17:53
orz
ハロォ☆★ テスト、無理。死んだぁ 点数公開なんて、出来るヮケないゎぁ==3 新川高校、ホントに大丈夫かい!?私!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/19 11:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

aikoん★新高校生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる